噂の腸&ウエストセラピー効果写真

すっかり秋らしい季節になって参りました。

寒くなると温かい食べ物が恋しくなりますね(ノ´▽`)ノ

皆さんはもう‘食欲の秋‘は到来しましたか??

夏に冷たいものを沢山摂ったり、秋に美味しいものをたくさん食べたり・・

お腹はポッコリでていませんか???

実はもうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、ミリーラボーテ新潟店に

>> ウエストスリムコース <<

が登場いたしました!!!(ノ´▽`)ノ
気持ちいいのに細くなる!ということで大変人気のコースです★

内容は

腸セラピー → ウエストくびれセラピー → 高濃度痩身美容液
→ バンテージ(遠赤外線効果) → デコルテトリートメント

となっております★

 

最近何かと話題の【腸内環境】

第二の脳といわれるほど、ダイエットも美肌も健康にも関わってくる大事な器官です!
便通がよいと思っている方も実は宿便が残っている方が多いのです。

腸が正常に働いていないと、栄養分も十分に吸収できませんし、老廃物がどんどん水分を失い蓄積されていくのです。

ウエストスリムコースはまず腸の動きを活発化させてからくびれ作りやメイキングに入っていきます。

脂肪を揉み解し、さらに高濃度痩身美容液を塗り、バンテージで引き締めをしていきます。
バンテージ中は遠赤外線によりポカポカ温かいのです(°∀°)b

 

先日スタッフが
インディバ20分+ウエストスリムコースを体験!

▼▼▼▼

 \ コース前 /

2015-10-19-01

  コース後・・・
   ⇩

2015-10-19-02

 

施術中は少し痛がっていましたが、

本当に!?と施術者の私も驚くほどの変化でした。。
下がったウエストラインもキュッと上がり
引き締まった印象になりました!!
むくみもあったのでスッキリしました

そしてそして
デコルテトリートメントも肩や首をしっかりほぐします(^O^)/

肩周りをほぐすことによって背筋が伸び・肩も開くようになります
自然と使っていなかった腹筋を使うようになります!!
体験されたお客様からは
『お腹が引き締まってすっきりした!!』
『くびれが出来た!!』
『硬かったお腹が柔らかくなった!!』
『姿勢が良くなった気がする!!』
『便秘気味が次の日便がでた!!』
などご感想頂いております★(^O^)

ぜひこの機会にお試し下さい(^O^)!!

 

 

今月のキャンペーン !/

関連記事

  1. なんで痩せられないの!?あなたはどのタイプ?

  2. 顔の土台からリフティング✨

  3. 血液サラサラ!夏に向けて身体の中から本気デトックス!

  4. 年齢とともに気になる肌のたるみに

  5. 「冷えとり」で体内温暖化

  6. 内側から潤う!冬の乾燥対策始めましょう!【保湿重視】

最近の記事

PAGE TOP