後藤の手放せないアイテム★ヘアショーに行って来ました!

今月はご好評につきミリースタッフの個々のお気に入りアイテムを紹介しております★

今回は小顔・即効が大好きな後藤がお届け致します(^^)!!

そんな私がずーっと愛してやまないのがルーブルドーのソフィルシリーズ!!!

2015-10-22-01

見た事ある!!

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
最近はTVドラマで見かけることも・・♥

このヘンテコな形のコロコロ・・1コロでイチコロなんです♡

ソフィルの使い方も様々でヨガに取り入れたり、独自に技をあみだしてるお客様も沢山いらっしゃいます‼

そんな私もお気に入りの掛け方があり、アイリスト福島さんにコロコロ~♥

2015-10-22-02

片側2分程でググっとリフトアップ!!
やはりスゴイ!!!!この違い!!

ソフィルは1つ1つ職人さんの手作りで、玉と玉の間の距離、玉の角度を作り上げるのに2年も費やしているんです!( °д°)

この写真、磁気の強力さが伝わりますか?

2015-10-22-03

使われているクルミの木も1本1本異なっていて、愛着が湧いてきます♡

4年間愛用しておりますが、いまだにソフィルがないと不安です。。

お顔はリフトアップ・ふっくらする
血流がよくなり透明感がでる・むくみもとれる
お身体もむくみやお肉撃退にもってこいです(o*゜∇゜)o~♪

ぜひ一家に1本!!
と言いたい位のアイテムです★
4種類のソフィルがあるので合うものを選べるのがまた素敵なんです( ´艸`)

今日もコロコロしたいと思います♪

2015-10-22-04

 

話は変わりますが・・
先日新潟店と併設しております

美容室TOKIOさんのヘアショーをスタッフ全員で観に行かせて頂きました★‼

2015-10-22-05

独創的な髪型やファッションなど美容のジャンルはまた違いますが、とても刺激を受けました(。>0<。)!!

新潟は越後美人といいますが・・
モデルさんが素敵な方が多くて見入ってしまいました(*^▽^*)

2015-10-22-06

もっともっと綺麗のお手伝いができるよう
わたしたちも頑張らねばっ!!

と思うことができました☆
素敵なショーをありがとうございましたo(^▽^)o

 

\ 今月のキャンペーン !/
終了間近!!お早目に♡

肌修復 季節限定「マシュマロフェイシャル」

肌再生 気軽にできるグリーンピール「メラホワイト

数量限定!肌再生コスメセットキャンペーン

 

【お知らせ】
11月3日(火)営業致します

関連記事

  1. スッキリ感やみつき!腸内デトックス酵素ゼリー☆彡試食始めまし…

  2. 30分で即改善!目元の気になる悩みに!

  3. サプライズ大成功~!♪♪♪

  4. はじめまして!!1ヶ月でこんなに体型が!!!

  5. 【お知らせ】グリーンピールが9月1日からグレードアップします…

  6. その肌、夏バテ??放置厳禁※夏のお疲れ肌解消!

最近の記事

PAGE TOP