遺伝子ケアでワンランク上のスキンケア

私たちはDNAから成る遺伝子という設計図から作られます。

積み重なった加齢による劣化、紫外線ダメージや食生活・生活リズムの乱れによってその遺伝子はどんどん傷ついていきます😢

どんなに高価で良い美容成分を使っても、細胞に傷がついていては健康な肌は作られません!

回復にも時間がかかってしまうのでなんとかして防ぎたいですよね!!

アール.コードは、「肌は遺伝子が創る」という考えものと”肌の設計図”である遺伝子に着目したスキンケアブランド

医療技術を応用した最新処方がされています!

ケアが必要になった細胞を狙って成分を届けることで、早く・確実な効果を実感✨✨

評判の良い化粧品、高価な化粧品を使っても効果が得られない・・・

自分に合う化粧品をさがし続けた方に使っていただきたいアイテムです!!

 

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

【R.CODE】

オイルクレンジングフォーム

エイジングケアに嬉しいオイルクレンジング✨

泡でメイクを溶かしだすから手で擦る必要がないため肌への負担を最小限にとどめます。

 

コントロールウォッシュ

肌に必要な常在菌を守り、しっとりもっちりな仕上がりに。

洗顔後の浸透力を高め、炭酸パックの効果でお顔スッキリ・血色を整えます!

 

ステムサイクルエッセンスローション

R.CODEの命といわれるメインアイテム!

保水・潤い持続・修復を兼ね備えたオイルインローションです。

肌のスタート地点「基底層」の劣化した遺伝子を回復させ、肌の生まれ変わりをサポートします。

水分と油分がベストバランス✨水分たっぷりなのにオイルを塗ったような肌に心地に✨

 

エナジークリーム

超回復!!「肌年齢巻き戻しクリーム」

昼は紫外線に負けない肌に、夜は回復できる肌に戻す、抜群の効果出しクリームです。

レチノール高配合、攻めのエイジングケアアイテム。まずは少なめから!

 

アイジーンプロテクション

老けスピードを減速させ、美肌寿命を延ばします。

窓ガラスも通過する紫外線をブロックして老化から守ります!

 

メディステムフェイスセラム

メディカル・ヒト幹細胞培養液を20%高濃度で配合✨

肌の劣化を感じる方に使ってほしい至福の一本!

 

メディステムアイセラム

塗って10秒で目元ふっくら✨

瞬時に目元をキュッと引き締めるマジックセラム!!

目元のたるみ、目尻のシワ、額のシワにも効果を即実感できます。

 

 

エクスビアンスのラインと組み合わせて使うことも可能です!

スタッフまでお気軽にご相談ください☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 花粉症対策してますか?!今すぐできる花粉対策特集♪

  2. 新潟ロケ★映画『ミッドナイト・バス』

  3. かかとのガサガサ&ヒビ割れのお悩みに

  4. たるみの原因は筋肉の衰えかも!?

  5. 新メニュー誕生&7周年ありがとうキャンペーンのお知らせ♪♪

  6. 冬の時期こそ集中してお手入れを★

最近の記事

PAGE TOP