肌にやさしい、削らないピーリング

 

エクスビアンスのピーリングは削らない肌再生ピーリング!

肌状態や悩みに合わせてピーリング剤を選び肌の生まれ変わりをサポートします!

使っていくピーリングに含まれる酸によって効果もいろいろ✨✨

 

【ピーリング種類別特徴】
☑クエン酸

肌が薄く敏感肌の方におすすめ。肌トラブル予防にも!

☑マンデル酸

皮脂が詰まりやすくニキビ肌の方、色素沈着・シミのある肌の方におすすめ。

☑グリコール酸

角質肥厚による肌のゴワつき・ザラつきや、ニキビなど皮脂トラブルのある方におすすめ。

☑乳酸

エイジングケアに効果のあるピーリング剤。シミ・くすみ・たるみにアプローチ!

 

 

エクスビアンスで使われている酸は、レモンやアーモンドなど全て自然に発生する酸を使用しているため

肌の弱い方でも安心して施術を受けれます。

徐々にピーリングに慣れていき、使っていく酸の濃度を上げていくことでより高い効果が期待できます!!💪

そしてエクスビアンスではリブランディングにより

ブランド史上最高濃度の35%のピーリング剤が登場しました!!

高濃度でもダウンタイムなしで今までにない効果を実感してみてください💎✨✨

 

 

 

サロンでのお手入れだけでも効果はしっかりありますが、効果の持続性を保つためのホームケアも重要です!

肌トラブルの原因の60%といわれているターンオーバーの乱れを整え健康的な肌作りをしていきましょう🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 冬の時期こそ集中してお手入れを★

  2. モア・リテクスチャー入荷しました

  3. 春夏♪肌再生で!うるさら美肌づくり!!

  4. 日焼け止めの正しい使い方

  5. プチギフトにいかがですか?^^

  6. 短期集中!!夏に向けて引き締めBODY♪ツヤ肌GET♪

最近の記事

PAGE TOP