酵素ファスティングで瘦せやすい体質、健康な体を

酵素ファスティングとは・・・

ファスティングとは一定の期間食べ物を断つこと。

「断食」という意味だけでなく、身体の胃や腸などの消化器官を休ませてあげるという意味もあります。

私たちは食べすぎの傾向があり、朝・昼・夜・間食と消化酵素の無駄遣いをして胃や腸に負担をかけてます。

食べすぎや、脂っこい食事ばかりしていると消化酵素が大量に消費され、体のメンテナンスをする代謝酵素が不足してしまいます。

代謝酵素が不足してしまうと体の老化を早めてしまうため、

ファスティングにより内臓を休ませて体内に蓄積された毒素を排出し、代謝酵素を増やすことで、

痩せやすい体質、健康な体に繋がります!!

 

 

 

~ファスティングで得られる効果~

1.脂肪燃焼

新陳代謝活性化して脂肪を燃焼させます

2.免疫力の回復

白血球が活性化し免疫力が高まります

3.味覚の正常化

食べ物をよりおいしく感じるようになります

4.デトックス

脂肪に溜まった毒素を取り除きます

5.血液の浄化

コレステロール値が下がり血液がサラサラになります

6.腸の洗浄

宿便を排出し知長をキレイにします

7.肝臓の浄化

疲れた肝臓を休ませ解毒作用が回復します

8.活力の回復

毎日パワーに満ち溢れます

9.思考能力の向上

脳の毒素が排出され思考がスッキリします

10.肺の浄化

肺がキレイになり呼吸が楽になります

 

 

 

酵素ファスティング体験談

断食に対して、取り組むのにすごく難しいと思っていましたが、やってみると案外楽にできた自分に驚いています。

食生活をよりヘルシーなものに見直すきっかけができたこと、体もココロも軽やかになって、すっきりしたことがなによりも嬉しかったです。

次はいつにしようかと・・・トライするのが楽しみです。(30代女性)

意志の弱さから過食・間食をしていたことに7日間食生活を見直す中で気づく。「食べる」ことの意義をじっくり考え、

自らの意思で食生活の改善に務めようという気持ちが強くなった。「できた」という達成感も味わえた。

心身ともに軽くなった気がする。今後も過食・間食には気を付けたい。(50代女性)

 

 

 

使っていくアイテムはこちら!

 

ファストザイムプラス✨✨

■イオン化された世界で一つのブルーグリーンアルジー発酵液

ブルーグリーンアルジーは35億年前に地球上に最初に誕生したラン藻類のこと。

約70%がタンパク質でできていて、人間が生きていくのに必要なビタミン、ミネラル、脂肪酸、アミノ酸など89種類の栄養素を

バランスよく含んでいるスーパーフード!!!

イオン化しているため、体内に吸収されやすいのが特徴です。

■亜鉛酵母

亜鉛は体内酵素の活性化や新陳代謝の促進に不可欠なミネラル!

生きた状態の酵母に亜鉛を取り込ませた亜鉛酵母が配合されていて、

外的の心配がなく、天然素材に近いものになっています。

使用している酵母は原料由来の残留物が一切ないので安心・安全です!

■加齢とともに減りがちなケイ素

ケイ素は体内で生成されないため補給する必要があります。

また加齢とともに体内で蓄える力が低下していくので摂取していかないといけません。

ケイ素が不足すると・・・

記憶力の低下、骨や軟骨、爪がもろくなる、髪の毛、皮膚、動脈の老化、免疫力の低下などの影響が出ます。

 

 

ファスティングのやり方はこちらから!

https://niigata.milly-la-beaute.com/2023/06/24/14784/

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ベストアイテム3年連続受賞

  2. 2月のデリケートな肌に!本場フランス自然派フェイシャル☆彡

  3. 【最大40%OFF!】夏のフェイシャル1万円均一♪

  4. ♡ブライダルエステ♡新潟市M・K様

  5. アレルギーにも酵素!?酵素でキレイに、元気に

  6. 噂の腸&ウエストセラピー効果写真

最近の記事

PAGE TOP