BBクリーム

こちら、元祖BBクリーム★彡

IMG_1274

BBとは、「Blemish」肌の美しさを損なう傷や欠点を

「Balm」カバーする軟膏・香油のクリーム

という意味合いだそうです。

元々火傷や傷、ニキビ治療の為につくられた

炎症やアレルギー反応を抑える目的のクリームです。

市販のBBクリームには軟膏作用はないので全くの別物です!

グリーンピールの専用ホームケアとして使っている化粧品ですが

それ以外でも、日常使いしている方がとても多いです♪

炎症を抑えたり、肌を鎮静・保護してくれるので、

ちょっとした肌荒れのときはBBをつけたまま寝ても

もちろんOKですよ(^^♪

関連記事

  1. しみ と しわ

  2. 復元ドライヤーのご購入はこちらから

  3. 肌にやさしい、削らないピーリング

  4. 天然微細針!水光注射ファンデーション

  5. 夏の老廃物をインナーケアでスッキリ改善♪♪

  6. 痩せ期を利用!タイミングダイエットでストレスなくダイエット!…

最近の記事

PAGE TOP