免疫力UPにはインナーケア❕✨

季節の変わり目は体調を崩しやすい!

最近またコロナウイルスが流行ってきましたね🤧

免疫力向上のために生活習慣を見直してみましょう!

 

【免疫力を低下させる日常生活】

  1. ストレス
  2. 食事
  3. 睡眠
  4. スマホ
  5. 運動不足

現代人に増えてきているのが低体温!!

その理由として、まず食生活の乱れが原因。

砂糖・脂質の過剰摂取やファストフードなど簡単に食べられる加熱食品はキケンです!!

胃の消化に時間がかかってしまうため、酵素の無駄遣いに💦血流が悪くなることで低体温にも繋がります😭

スマホも現代人ならではの原因の一つです。

歩きながらスマホを見たり、寝る直前までスマホを見たり・・・

四六時中スマホを見ていることで常に交感神経が優位になりストレスがピーク状態に!!

これでは自律神経が乱れ血流も悪くなり、ホルモンバランスも崩れてしまいます。

体温を上げる日常生活のポイント✒

①お風呂はぬるめのお湯でゆっくり浸かる

寝る90分前に入るのが良いです。40℃以下のぬるま湯にゆっくり浸かりましょう

お風呂上がりの水分補給も忘れずに!

②お風呂を上がった後はスマホを触らない

お風呂から出たら朝までスマホを見ないこと。交感神経が優位になって眠りが浅くなる睡眠障害の原因になります。

寝室は真っ暗で静かな状態がベスト!

③正しい姿勢で、柔軟性のある体づくり

正しい姿勢で歩く、座ることで筋肉のバランスが整い柔軟性のある体になります。内臓も正しい位置に保たれます✨

姿勢を整えるストレッチや、正しい歩き方をマスターしましょう💪

④食事は腹八分目

決まった時間に食事を摂るのではなく、お腹が減った時に食事をするようにしましょう。

食べ過ぎが大敵です。腹6分目~腹8分目を心がけ、

野菜や発酵食品、果物など日本食をベースに食事しましょう✨✨

 

 

免疫力向上のためにはどうしたらいいの❓

それは、36.5℃以上の体温維持!!!

体温が約1℃低下すると、免疫力は約30%もダウン🌀

免疫力がダウンすることで、自律神経失調症や、新陳代謝、排泄機能が低下し、アレルギーや病気になりやすい体質に😨

免疫力を100%発揮するには36.5℃の体温維持が必要です!

 

そこで、免疫力向上を助ける究極アイテム!!

 

子供からお年寄りまで💗免疫力向上

ルーヴルドー ベースサプリ✨✨

 

キレイと美容を同時に💪極上の美容健康ドリンク

インナーエステメルモ✨✨

 

免疫力をグングン向上させる秘密は…

【エンザミン酵素】

身体の機能調節や、体内酵素、ホルモンを補助する働きを持つエンザミン酵素。

酵素の弱点である「熱に弱い・酸に弱い・分子量が大きい」という部分をクリアし、

身体に吸収しやすく働きやすい状態になっています!

代謝アップ、体温上昇、整腸作用などの効果が期待でき、免疫力向上✨✨

メタボ改善、血液の健康にも役立つ優秀な酵素なんです!!

【ツバメの巣エキス】

ツバメの巣エキスに含まれる「シアル酸」。

免疫機能の維持向上に欠かせない要素の一つで、ウイルスや細菌から体を守ってくれる働きがあります。

【ビタミン、ミネラル】

不足しがちなビタミンとミネラルの摂取が健康とキレイのカギを握ります✨

ビタミンは健康維持、ミネラルは身体の構成・生理機能の維持や調節に必要不可欠な栄養素!

 

免疫力向上にはインナーケアがとても大切なんです!

ベースサプリは就寝前に飲んでいただくと、ホルモンの働きを助け代謝をサポートしてくれます🌛

秋、冬も元気に過ごせるように日常に取り入れてみるのもいいですね🎵

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 今年中にはなんとかしたい!肌質・体質改善キャンペーン

  2. オプションメニューガイド

  3. こっそりメルモシリーズキャンペーン★

  4. NEW➨高濃度炭酸ガスジェルパックでお肌に酸素供給しましょう…

  5. 注射いらずの魔法のリップ!憧れのふっくら唇になるスキンケアグ…

  6. ★お肌!!お身体!!再生~5days&3日間断食~★

最近の記事

PAGE TOP