皮下脂肪と内臓脂肪

内臓脂肪と皮下脂肪の違い

内臓脂肪

内蔵脂肪は主に男性に多く見られ、お腹周りを中心につく脂肪のことです。

蓄積するとお腹がぽっこりと出ることから「リンゴ体型」と呼ばれ、代謝が悪くなり、生活習慣病などの病気の原因に繋がります。

短期間で蓄積されますが、落としやすいのが内臓脂肪の特徴。

一見太って見えなくても、実は内臓脂肪が蓄積している方もるので要注意!!

皮下脂肪

皮下脂肪は女性に多く見られ、皮膚のすぐ下にある皮下組織に蓄積される脂肪のことです。

お尻や太ももなど下半身にボリュームがつきやすいことから「洋ナシ体型」と呼ばれます。

男性より女性のほうがつきやすく、

少しずつ蓄積され、体温の維持や、内臓や骨を保護する働きがあるため落としにくいという特徴があります。

 

 

内臓脂肪には、体の深部を温め内臓脂肪燃焼促進作用のあるインディバがおすすめ!

 

そのほかに内臓脂肪に効果のある

ベースサプリ✨✨

体の内側から美容と健康のサポート!

体内酵素や新陳代謝の活性を高め、食事から十分に摂取出来ない栄養を補ってくれるアイテムです!

 

 

 

皮下脂肪には、脂肪を温めてほぐし部分痩せやボディメイクに効果的なハイパーナイフ!

 

 

 

 

そして、内臓脂肪、皮下脂肪をつけないために!

トリプルカッター✨✨

 

脂質・糖質・炭水化物をカットしてくれ、食べたことをなかったことに✨

乱れた食生活の改善にもなる最強アイテムです!!

・揚げ物や肉料理が好き

・ごはん・パン・麺類が好き

・甘いものがやめられない

・外食・宴会が多い

そんな方にぜひ!!スティックタイプで持ち運びにも便利です♩

 

 

夏に向けて脂肪ケアをしていきましょう🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 美は健康から、健康は食から。最先端のおもしろすぎる食育セミナ…

  2. 美容と健康の若返りハーブティー

  3. 針を使わない水光注射『ノーニードルジェットエアー』

  4. ご存知ですか?~理想のお水の飲み方~

  5. 肌全体の底上げ!新潟県初導入フェイシャル

  6. 天然微細針!水光注射ファンデーション

最近の記事

PAGE TOP