この夏は小顔でリフトアップ!!

【夏だからこそ小顔でリフトアップしませんか??】

小顔になると全身もシャープに見えますよね!?!?

お顔のイメージはとても大切ですね。

これからの季節、水分補給で顔・身体が浮腫んできますよね(´;ω;`)

なかなか自分ではお顔のむくみ取りが難しく悩んでいる方も多いです。

お悩み・・・

ただ小顔になるのではなく引き締めながらリフトアップして小顔になりたい!!

顔についてしまったお肉をどうにかしたい!!

太ってしまい顔が大きくなってしまった!!

顔が小さければ痩せて小顔に見える!!

そんなお客様の要望にピッタリなのがハイパーナイフ!!!!

はいぱー

2015-11-26-01

ハイパーナイフとは・・・・

高周波の熱と特殊なハンドピースにより、温まりが早く『短時間で』結果が出るマシーンです!!

脂肪燃焼と部分痩せに特化した最新のバイポーラ式高周波痩身マシン。

業界初の1台2役の複合機なのです。

1台で【あたため】&【ほぐし】の同時施術が可能!!

なので!!頬についたお肉・タルミ・むくみ・を一気に解決♪♪

なんと!!皮下4㎝まで伝達するためたったの5分でこの仕上がり↓↓↓

2015-11-12-02

↑↑↑右側のリフトアップ・ほうれい線は消えました!!眉毛の位置か上がってます!!

ハイパーナイフは全身どこでも気になる所に施術するだけで即効小顔!!

この夏は気になる【BODY・お顔】にハイパーナイフで部分痩せしてみませんか??

詳しくはスタッフまで( *´艸`)

関連記事

  1. 幹細胞培養液配合 バチバチの炭酸ガスローション取扱開始!

  2. 酵素ファスティングのやり方

  3. 第5回エステティックグランプリ観戦に行って来ました♪

  4. やってみよう温活マッサージ「指組み」

  5. エクビアンスセットキャンペーン★

  6. 遺伝子ケアでワンランク上のスキンケア

最近の記事

PAGE TOP