着圧ソックス愛用中♪ースタッフ版ー

先回ブログでもご紹介した

オーナー佐々木瑞穂も長年愛用中の

BiBiのハイソックス

jjjj

スタッフ後藤も5年ほど愛用させて頂いております(゜o゜)

IMG_1564

(個人的な感想になります♪)

さほど差はないのですが、

私はこちらのMサイズLサイズを使い分けて履いています(^^)♪

脚のむくみをとって短時間で細くなりたい!脚の疲労感が強いときはMサイズを♡

お仕事中や長時間ゆったり履きたい時はLサイズを選んで履いています!!

※お好みにもよりますので是非ご試着くださいませ♪

body_ashi2_okyaku

私はO脚気味外側重心&偏平足なので夕方になると疲れがたまりやすいんですが・・

それが、

ソックスを履くと不思議と足裏のバランスがしっかりとれて脚がまっすぐになる感じがします♪!

自然と腰痛・肩こりなども楽になりました(:_;)

最近はお仕事中にも履いていますが、忘れた日との差がすごくあります・・・。

履いている日は顔のむくみもスッキリしているんです

あと旅行の時は必須です(^o^)!!

Beautiful female legs walking indoor, red dress close up

リフトアップ・肩凝り・疲れ・むくみ・美脚など

足元から見直ししてみると良いかもしれませんね(*^^)!

素材も520デニールで傷んだりほつれたリしにくいです(^-^)

詳しい情報などはこちらをご覧ください★

↓↓↓

https://niigata.milly-la-beaute.com/niigatastaff/9504/

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 酵素ドリンク&酵素玄米黒テンペ粥で美味しく健康にデ…

  2. 【最大40%OFF!】夏のフェイシャル1万円均一♪

  3. 断食〈ファスティング〉の意外な効果

  4. 【お客様の声】グリーンピールで長年の肌あれ改善!

  5. 今年中にはなんとかしたい!肌質・体質改善キャンペーン

  6. 2017年もよろしくおねがいします

最近の記事

PAGE TOP