新潟フリーペーパードルチェの密着取材〜Maxとき〜

先日、新潟にて。ドルチェの密着取材!!上越新幹線✨Maxとき✨と!!新潟駅✨
東京⇄新潟往復、相当しているワタシ。

新幹線で新潟駅に降り立ってからの1日を密着✨

上京してから19年!?長年お世話になっている上越新幹線。
他界した新潟の母が、入退院を繰り返していた13年前くらいから、私は都内のエステサロンで働きながら月に2.3回、母が寝たきりの3年間は週1で新潟へ帰るようになり、
それでも都内でサロンを開業するという目標を持ち続け、その後母が他界して、東京で起業して8年。
7年前からは、大好きな地元新潟でも少しずつ仕事を作り、、、去年、新潟で結婚して、住民票も新潟に移し新潟県民に戻りましたヨ!
本社機能は東京なので、今も、東京⇄新潟間の上越新幹線、もう生活の一部ですからね。
11月1日発行のドルチェをお楽しみに✨✨

私以外も素敵な新潟女性が何名か出ますよ✨

11月1日発行です!!

お楽しみに♡
マスムラさん、取材でご協力くださった皆様、どうもありがとうございました!!
———————————

☆エステティシャン募集中☆

自由が丘本店・西荻窪店・新潟万代店
ファンデいらずの赤ちゃん肌に!

美肌エイジングケア&体質改善

☆ミリーラボーテ☆

http://www.milly-la-beaute.com

関連記事

  1. プチギフトにいかがですか?^^

  2. 知っていれば10才得!?老化を促進させる6セットを知ってたる…

  3. メソシューティカルおすすめ商品&ポイント紹介

  4. ハイパーナイフ×冷却強炭酸で脂肪セルライトを削除!?

  5. 花嫁の皆様におすすめのブライダルメニュー💍

  6. お得なバースデー特典!施術50%OFF!

最近の記事

PAGE TOP