復元ドライヤーのご購入はこちらから

【復元ドライヤー】【メルモドリンク】【ベースサプリ】が、オンラインショップでご購入いただけるようになりました!

※こちらの商品は転売防止の為、正規取扱店のみの販売となります。

 

ルーヴルメゾンのご登録完了後に商品のお買いものができます。

下記QRコードを読み込み、または こちらから

 

 

復元ドライヤーって何??

「復元ドライヤー®Pro」は 低温なのに速乾!! 低温 × 育成光線 × マイナス電子 の力で、熱で蒸発させて乾かすのではなく、育成光線による温熱効果で水分を振動、気化させて乾かします。髪に近づけて振らずにしっかり風をあてることで、従来のドライヤーよりも早く乾きます。さらに、マイナス電子の力でキューティクルを引き締め、美しい髪の必要条件である 湿度50% をキープ。パサつかず、つるんとまとまります。

頭皮マッサージ用のアタッチメント「ZAWAWA HEAD」にも育成光線をプラス、「集中ノズル」を使うと風効率と熱効率がさらにアップし、より早く乾かすことができます。全身ケア用のアタッチメントも付属しています。

 

復元ドライヤー®Pro 3つのポイント

①育成光線
育成光線とは波長6~20μmの遠赤外線で、熱を身体や髪へ素早く伝えることができます。 これによって頭皮が温まり、髪と地肌に岩盤浴のような温熱効果を与えます。育成光線は水分に反応し振動するので、血行促進やむくみケアも髪を乾かす過程で一緒にしてくれるのです。全身用アタッチメントがついている理由です。

②マイナス電子
キューティクルを引き締め、髪に潤いとまとまりを与えるために、マイナス電子を効率的に髪に届ける。 マイナス電子のエネルギーを細胞にチャージすることで健康な髪に導きます。

③低温
髪に付いた水分子を振動で細かくして吹き飛ばす振動気化乾燥方式を採用し、髪を傷めない低温でありながら速乾を実現しました。水分を保ちながらキューティクルを引き締めるので、髪がしっとりまとまり、艶やかに仕上げることができます。また、吹き出し温度を低温にしたことで、髪だけでなく頭皮、顔や全身のケアにも使えます。

 

復元ドライヤー®Pro」「復元スタイラー」は、ドレッサーにもご用意しておりますので、是非お試しください♩

関連記事

  1. 健康な身体のカギはアルカリ性体質

  2. 【2014】秋の限定コフレセット発売!

  3. たるみの原因は筋肉の衰えかも!?

  4. ブライダルエステ新潟版komachiウエディング春号掲載中♪…

  5. 秋の肌トラブル即効改善!夏終わりのスキンケア

  6. 究極のアンチエイジング!肌再生プログラムグリーンピール

最近の記事

PAGE TOP