肌全体の底上げ!新潟県初導入フェイシャル

2020.8.1 スタート

今までにない驚きの即効性! 最先端導入技術

ノーニードルジェットエアー 『アクティブセル』

“凍結乾燥”生ヒト羊水幹細胞培養液

 

 

美容・健康の観点からも注目を浴びる「羊水幹細胞培養液」

羊水、表皮、真皮、骨髄、神経由来の鮮度の高いヒト幹細胞培養液を、-40℃で急速に“凍結”し粉状に“乾燥”させることで美容成分を劣化させることなく保存したものを、高圧ジェットエアーで肌の深層部にまで打ち込んでいくというもの。トリートメント開始と同時にフリーズドライのヒト幹細胞培養液を専用導入剤に溶かすため、新鮮な状態で余すことなく肌に送り込むことができるのです。「羊水幹細胞」の培養液は、各界で注目され最も優れた幹細胞とも言われています。羊水幹細胞培養液を含む6種類の幹細胞培養液と、老化原因の8割にあたる外的刺激から皮膚を守る「LPS」を導入していきます。

痛みはなく、デリケートな目の周辺や鼻も施術可能です。メイクは3時間後~可能です。導入したヒト幹細胞培養液の成分が流れ出るのを防ぐため、洗顔は6時間経過してからぬるま湯(34~37度)で行ってください。顔全体の引き締まり、しわがふっくらとした印象になるのが特徴です。施術後3~4日後、より効果を体感していただけます。2週間に1度のお手入れが理想的です。

こんなお悩みに

深いシミ、くすみ、目周りの小じわ、額のしわ、毛穴の開き、クレーター、乾燥、キメが粗い、肌のゆるみ、たるみに。ハリツヤがほしい、最先端の若返りケアがしたい方に是非お試ししていただきたいメニューです。

 

【初回お試し特別価格】10月末まで

『アクティブセル フェイシャル』

通常価格70分 24,000円+税 → 

40%OFF 14,400円+税 ※おひとり様1回限り

 

『アクティブセル スカルプ』

通常価格40分 12,000円+税 

20%OFF 9,600円+税 ※回数制限なし

 

【導入記念 お得なチケット】

『アクティブセルフェイシャル3回』

通常価格72,000円 → 

10%OFF 64,800円+税

3回以上の回数券をご希望の方はスタッフまでご相談くださいませ。

 

 

 

関連記事

  1. エステティシャン募集!!4月プレオープン西荻窪/自由が丘/新…

  2. 血液サラサラ!夏に向けて身体の中から本気デトックス!

  3. 糖質や脂質、アルコールが増えるシーズン!どう乗り切る?

  4. 魔法!?その食事・・食べなかった事にサプリ!?

  5. 【エクスビアンス】冬コフレ 選べる6点セットキャンペーン【肌…

  6. 新潟店より〜進化したピーリング!削らないボディケア♪

最近の記事

PAGE TOP