ドライヤーでお灸?!

テレビ朝日ドラマ『ヒモメン』にも

復元ドライヤーとソフィルeが登場していましたね~♩

o1058059414238389740

ミリーラボーテでも問い合わせ多数の

『復元ドライヤー』ですが、なんと!お灸のようにも使えるんです!

c92d7ae3c07fefce35cc7a3ef6731c05-760x760

体の不調も、体が「冷え」ていることによる体内から発せられたSOSであることがほとんど。

髪を乾かすついでや、からだのトラブルを感じた時、いつでも手軽に

ツボ周辺にドライヤーをあてる事で、熱刺激をカンタンに与えることができます♩

髪や頭皮に対してはもちろんですが

足のつま先までお手当てしてみてください!(^^)!

数量限定で、復元ドライヤーをご購入の方に

「たった1分!あてるだけでキレイが目覚めるドライヤーお灸」 

ダウンロード

\こちらの本をプレゼントいたします♩/

※復元カールドライヤーは対象外です。

ドレッサールームにも、復元ドライヤー・復元カールドライヤー

お灸本もご用意してあります!ぜひ試してみてくださいね~♩

関連記事

  1. プチギフトにいかがですか?^^

  2. 「ベースサプリ」リニューアルのお知らせ

  3. 【3周年ャンペーン第3弾】~最後のダイエット~全身脂肪ケア・…

  4. 夏!祭り!七夕!!!!!

  5. スタッフ2名断食終了!結果はいかに・・・!?

  6. ★祝2周年記念★【3月ご購入者のみ特別特典プレゼント♪】

最近の記事

PAGE TOP