秋のエイジングケアは?

 『一年で、一番老ける秋の肌』

秋はしわ、キメに関する肌年齢が平均3歳以上もUP!

 

※夏の強い紫外線よるダメージが表面化 → しみの原因に

※過剰なメラニン&乾燥毛穴・たるみ毛穴が目立つようになる → くすみの原因に

※夏から秋への温度、湿度の変化による乾燥 → しわの原因に

 

   ✦   ✦   ✦   ✦   ✦   ✦   ✦   ✦   ✦

 

 秋のエイジングケアはどうする?🍂

Ⅰ.秋こそホワイトニング効果のある化粧品を使用し、紫外線のアフターケアを。

Ⅱ.ターンオーバーを整えて、肌内部の過剰に残ったメラニンを残さず排出。

Ⅲ.ローションパックやマスクのスペシャルケアをプラス。たっぷり保湿ケアをしましょう。

 

 

   ✦   ✦   ✦   ✦   ✦   ✦   ✦   ✦   ✦

 

 \ 秋におすすめ!季節限定のキャンペーンのお知らせ /

 VA+Q10セラム10mlボトル 秋冬限定発売!

       ・・・ご予約受付中・・・

「ビタミンA(純粋レチノール)」「コエンザイムQ10」が

ハリとうるおい、透明感、ツヤのある肌へ。たるみ、しわにアプローチします。

 

夏の紫外線ダメージと秋の乾燥が加わる今、秋のスキンケアでハリツヤ肌を保ちましょう♩

 

メソシューティカルは、効果のある成分を贅沢に使用しているため、プロのスタッフが常駐する店頭でのカウンセリング販売のみとしており、インターネット上での販売は正規販売ルートとして一切認めておりません。

製品本来の効果を充分にご実感いただくために、正規販売店でご相談の上お求めください。

 

 

関連記事

  1. 目の疲れのサイン出ていませんか?セルフチェックで確認してみま…

  2. 幹細胞培養液配合 バチバチの炭酸ガスローション取扱開始!

  3. 口コミで話題の断食 成功の秘訣をお客様より伝授して頂きました…

  4. たった40分1回でスゴイ効果!部分痩せマシン『ハイパーナイフ…

  5. グリーンピールでお肌再生しました♪1回の結果写真。

  6. 秋断食★レポート

最近の記事

PAGE TOP