小顔最強コース!

ミリー新潟スタッフが1番小顔になる!とこっそりやっていた

秘密の施術が4月から期間限定でコース化されることに決定!!!!

それが

ハイパーナイフ×カチオリフト

の最強コンビなんです★

半顔だけ施術した結果写真を張りましたが、本当にすぐ変わります(*_*)

痩身機械のハイパーナイフでお顔の脂肪を燃焼

カチオリフトで筋肉運動&筋肉層からリフトアップ!!

今の時代、美人の条件必須の

【小顔】

お顔の小さいモデルさんや女優さん憧れますよね・・・

元々が違うから・・・・!

と諦めている方が多いのも事実!

ちょっと待ったぁーーー!!!

いやいや、もっと小顔になるはず!!

とミリーのスタッフは言いたいのです!!

小顔=骨格

と思っていませんか??

もちろん骨格も大事ですが、まずは

お顔の大きくなっている原因を知らなくてはいけません。

たるみなのか・脂肪なのか・むくみがとれていないのか・

はたまた肩凝りや首凝りからきているのか。。

まずは原因を知ることから始めましょう!!

最強小顔コースではお客様の悩みに合せてスタッフが施術していきます(゜o゜)★

顔の大きさですごく印象も変わるんですよ!!

ミリースタッフがここぞ!という時に使う

愛してやまない小顔をコースをぜひ体験してみてください(^_^)

ハイパーナイフ×カチオリフト

 お試し 通常¥21,000 ➡ 初回¥18,000

小顔

関連記事

  1. 小顔には「表情筋トレーニング」が効く!

  2. メディアシップ【300号記念asshフェスタ~マルシェ】

  3. 肌再生コスメの研修

  4. お肌の衣替え♪【肌再生】×【肌育成】ケアで夏肌ダメージを最短…

  5. お客様のお声★

  6. 酵素ファスティングで瘦せやすい体質、健康な体を

最近の記事

PAGE TOP