最先端スカルプケア!

みなさんは頭皮ケアしていますか?

 

髪にボリュームが欲しい・・・

薄毛が気になる・・・

白髪が増えてきた・・・

そんな方必見!!

 

頭皮環境改善していきましょう💪✨

 

 

 

そもそも頭皮環境が悪くなる原因は?

1.紫外線によるダメージ

紫外線により頭皮の炎症や乾燥、皮脂の酸化で頭皮環境が悪化してしまいます。

また、髪のパサつきや髪色が赤くなるという影響も及ぼすので注意!

頭皮、髪の毛の紫外線対策も忘れずに行いましょう!

2.間違ったヘアケア

洗浄力の強いシャンプーを使ったりシャンプーのやりすぎも頭皮環境を悪化に繋がります。。

頭皮に必要な皮脂まで落としてしまい、乾燥によって皮膚が固くなり毛穴をつまらせてしまいます。

また洗い残しも雑菌やにおいの原因になるので気を付けましょう!

3.ストレス

ストレスは自律神経を乱し、血管を収縮させてしまいます。

そのため頭皮は血行不良を招き、酸素と栄養を届けられない状態に。

頭皮環境には血行の良さがとっても重要なので、ストレスをためない生活を心がけましょう!

 

 

 

そこで!!!

 

次世代導入技術!ノーニードルジェットエアー使用!

アクティブセル スカルプ

 

ヒト羊水幹細胞培養液を含む5種のヒト幹細胞培養液を新鮮な状態で高速ジェットエアー技術により頭皮に栄養をとどけます!

このヒト羊水幹細胞は若返り因子と呼ばれ、

導入することで細胞の再生やエイジングケアが期待できるサロントリートメント✨✨

スカルプケアには、頭皮ケアには欠かせないコラーゲンを作り出す維芽細胞や神経細胞を活性化させる成分

UVBによって誘発される炎症・白髪を防ぐ成分を使っていきます。

 

 

 

 

次世代導入技術ノーニードルジェットエアーとは?

 

 

 

 

ホームケアには

エキスパートローション❕❕

 

10.000ppmの高濃度炭酸で血行促進させ、さらに4種類のヒト幹細胞で頭皮に栄養補給!✨

頭皮環境改善におすすめのアイテムです!

そして、お顔のたるみの原因は9割が頭皮から!

頭皮とお顔は繋がっているので、一緒にたるみケアも叶えます💕

 

最先端の頭皮ケアしてみませんか!

店頭でタッチアップも可能です♩

人気商品の為ご購入希望の方はお問合せ下さい☺

 

関連記事

  1. 酵素ファスティングのやり方

  2. 「ベースサプリ」リニューアルのお知らせ

  3. 『 リフレッシュインディバ 』 自律神経整調★脱低体温

  4. お待たせ致しました!新機械が仲間入り致します★

  5. すっぴん力向上!結果写真★

  6. 酵素断食ファスティング

最近の記事

PAGE TOP