メスのいらない美容整形 【日本人のための次世代グリーンピール】

メスのいらない美容整形
【日本人のための次世代グリーンピール】
不要な角質の剥離や赤み、腫れといったリアクションが出ず、洗顔、メイクもすぐにできるコースがあることはご存知でしたか??
レベルが何段階にも分かれていて、効果が高くハードなものから、リアクションを出さずに緩やかに改善していくソフトなコースまであります。
10年以上サロンで行なっているハーブエステグリーンピール。
サロンではファンデいらずの赤ちゃん肌へと変化するお客様をたくさん輩出している、累積3万回以上の実績があります。
こちらはワタクシ佐々木です。
ドイツ発祥で60年の歴史がありますが、古いままではなく、毎年リニューアルしていき進化し続けています。
整形級の結果も出ている人気メニューです。
グリーンピールは、オーガニックに粉末ハーブを細かい粒子に溶かす特殊な溶剤を使用し、
優しく毛穴に入れ込み、経皮吸収させ、肌深部、リンパ管へと入り込み、再生、デトックスしていきます。
グリーンピールはハーブエステ業界のパイオニアです。
ここ数年でできた他者メーカーのハーブピーリング会社では、研修で、グリーンピールは日本人の肌に合わない、だとかお話しているそうですが、
まったくそんなことはありません。
研修でデタラメな情報はやめてほしいな、と感じています。
肌表面を擦る技術ではなく、優しく手を半回転させ、毛穴にハーブを入れ込む技術なのです。
このテクニックは相当な研修を重ねないとできない技術です。
日本で技術開発された、日本人の肌に向けてのハーブの導入テクニックやコースがあるのですよ。
他社のハーブピーリングでグリーンピールより効果があるものがあれば、変えてもいいと思っていますが、
新しいハーブエステは試していますが、
私の中でどれもグリーンピールに勝るものがまだないのです。
気軽にできるグリーンピールメニューがあるので、ぜひご体験ください。
初回20%OFFで体験できます。

お肌のケア、ハーブエステは、実績のあるミリーラボーテにお任せください♪

関連記事

  1. 新潟ロケ★映画『ミッドナイト・バス』

  2. 小顔には「表情筋トレーニング」が効く!

  3. 痩せ期を利用!タイミングダイエットでストレスなくダイエット!…

  4. 酵素断食ファスティング

  5. ミリーラボーテのブライダルメニュー💍

  6. 春夏♪肌再生で!うるさら美肌づくり!!

最近の記事

PAGE TOP