●即効実感!!ミリーラボーテ大人気フェイシャルメニュー追加しました●

この季節お肌の悩み増えますよねぇ。。。。

気になる。。。乾燥・シミ・シワ・タルミ・毛穴・ニキビ。。。

ホームケアでの改善は難しいですよねぇ。。。

12_Femme_Beaute_Lifting1_小

そこで!!

悩み別フェイシャルでケアしてみませんか??

お肌悩みによって8種類の中から好きなフェイシャルを選んで頂けます。

ミリーラボーテ人気のフェイシャルメニューがぎっしりと詰まった!!

●プリペイドフェイシャル●

全てのフェイシャル内容にデコルテ・フェイシャルマッサージがついてます。

お悩みによって機械を使ったり美容液を浸透致します。

選べるオーダーメイドフェイシャルです♪

そこに!!

最近は人気の目元ケアが出来るアイリペアが追加しました♪

アイリペアはオプションメニューとしてもお使い頂けます。

塗るボトックス!!気になってた目元をとことん集中ケア!!

       乾燥、小じわ、たるみ、むくみ、気になる悩みに集中ケアしましょう。

高濃度の美容液をたっぷりと目元、額まで導入!!

                                  

体験頂いたお客様のお声は。。。

・悩み続けた小じわが消えた

・たるみがなくなった

・目が開いた

・クマが消えた

・額のシワが薄くなった

・乾燥がなくアイラインが引きやすくなった

・目元の化粧くずれがへった

・目の疲れが取れた

・顔全体が明るくなった

一度体験された方はやみつきになっちゃいました。

アイリペアBlog詳しくはこちら↓↓

https://niigata.milly-la-beaute.com/niigatastaff/9132/

なかなかここまで目元だけにケア出来るフェイシャルはなかったので大人気です。

お肌悩みに合せてプリペイドフェイシャルからお選び下さい。

内容が充実してますのでお気軽にスタッフまでお尋ねください♪

カチオビタルダブルイオニゼーション

関連記事

  1. 夏の肌トラブルを「つるんっ」と解決!

  2. 新年会でサプライズお誕生日会♪♪

  3. こんな特典があるのご存知でしたか??

  4. 【先着5名様限定】体質改善エンザミン酵素ドリンク5本購入で1…

  5. ブライダルエステで提携している新潟市の結婚式場ブルームーンに…

  6. モア・リテクスチャー入荷しました

最近の記事

PAGE TOP