やってしまった!!火傷跡には肌再生ピーリング

朝の準備中にコテで火傷をしてしまった❕💦という経験はありませんか?

顔周りや手の火傷、意外と多いんですが

傷ついた肌は普通の肌より紫外線の影響を受けやすい状態になります。

火傷跡が “色素沈着” になる前に!ケアしてあげるのがおすすめです✨✨

 

火傷跡や傷の色素沈着には、グリーンピールやフルーツ酸ピーリングを行っていますが、

今回はフルーツ酸ピーリングを使用して手の火傷跡ケアをしました。

右手薬指が火傷跡部分ですが、手の甲全体も乾燥やざらつきがあり、

関節部分の肌も硬くなっていた為、手の甲全体にピーリングを行いました。

 

before

ピーリング1回目

2回目

3回目

【すべてiPhoneノーマルカメラで撮影】

赤く炎症していた火傷跡がどんどん小さくなり、3回のピーリングでこんなにきれいになりました!

火傷跡の改善だけでなく手全体のキメが整い、特に関節部分が柔らかくなったのが分かりますね✨

透明感・潤いも出るので乾燥による手荒れにもピーリングはおすすめですよ😊

    before    →    after

 

さらにこれからの時期ですと、夏服やサンダルを履くことが増えますよね!

〔膝、肘、かかと、足の指先、背中、首、デコルテ〕のピーリングも是非🙌💖

夏に向けてボディケアに力を入れませんか🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ☆祝☆4周年盛り上がってます♪

  2. 酵素断食ファスティング

  3. いろいろな美白美容液を試したけど、効果を感じないとお悩みの方…

  4. 針も導入マシンも使わず肌の奥に届く「高濃度美容液」

  5. 小顔は美人の必須条件?

  6. 食べた事を無かった事にしてくれるダイエットサプリ♪

最近の記事

PAGE TOP