夏前にオススメ!背中ピーリング

エクスビアンスとは・・・

 

エクスビアンスとは一般的なドクターズコスメとは一線を画す

皮膚病治療の為の研究から生まれたスキンケア製品のこと。

シミ、シワ、ニキビ、敏感肌など、あらゆる肌の原因の60%は、ターンオーバーの乱れが原因と考えられています。

エクスビアンスの化粧品は、そのターンオーバーの乱れを正常化し、お肌の生まれ変わりを助け、

ハリと潤いのある健康的で艶やかなへと導いてくれます🌱✨

エクスビアンスのピーリングとは・・・

 

エクスビアンスのピーリングは、

低刺激なのに、即効性もあり、高い効果が期待できるのが特徴です。

レモンやアーモンドなど、全て天然由来の自然に発生する酸なので、お肌の弱い方でも安心してピーリングができます。

そこで、エクスビアンスの化粧品を使ってこの時期オススメしたいのが、

 

背中ピーリング❕❕❕✨

 

背中のニキビが気になって着たいお洋服が着れないという経験がある方もいるのではないでしょうか。

二の腕のプツプツが気になるという方にもとてもオススメです。

暖かくなってきてお肌の露出が多くなってくるシーズンですので、赤みや色素沈着もしっかりケアをして

ツルツル、スベスベな透明感あふれるお肌を目指しましょう🏆💕

 

背中ピーリング

通常価格13,200円 → 初回 10,560円

関連記事

  1. 針も導入マシンも使わず肌の奥に届く「高濃度美容液」

  2. 秋のエイジングケア2

  3. たった40分1回でスゴイ効果!部分痩せマシン『ハイパーナイフ…

  4. 魔法!?その食事・・食べなかった事にサプリ!?

  5. 新潟店より〜進化したピーリング!削らないボディケア♪

  6. 2019 ベストアイテム殿堂入り!

最近の記事

PAGE TOP