インディバにショートコースが仲間入り!

温活や術後ケアのニーズに応え、新たに30分のショートコースができました!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

 

インディバとは
身体の深部を温めることを目的とした電磁波エネルギーによる高周波温熱治療器です。
外側のケアだけでなく、内面からもケアできる機能を持つ万能機器とも言えます。

 

2つの電極で体を挟み、体内に高周波を流して体内細胞分子レベルを振動させて摩擦熱を発生。この摩擦熱を「ジュール熱」と言い、体内組織の温度を3℃~7℃上昇させることが可能です。

体の深部に熱を作ることによって、血液やリンパの流れをよくし、余分な脂肪や老廃物を排出。全身の細胞の活性化させ、身体を芯から温めることにより身体が本来持っている力を取り戻すことができます。

 

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

【 CAP & RES 】両モードにより深部・浅部、局部等、幅広く施術可能!

通常60分・90分・120分のインディバコースでは、お悩みや状態に合わせ、両モードを使用し施術を行います。

【CAP(キャパシティブ・モード】
表面組織および血管組織に適したモード

【RES(レシスティブ・モード)】
厚みのある組織、高密度組織、脂肪組織および繊維組織に適したモード

 

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

インディバ30分のショートコースでは、

・温活(月2~4回のご来店がおすすめ)

・小さい箇所の術後ケア(顔の内出血やむくみケア、拘縮のケア)

など、CAP または RES のみを使用し行います。1パーツをしっかり、回数が必要な方におすすめです。

お気軽にお問合せ・ご相談ください。

 

 

 

関連記事

  1. 幹細胞培養液配合 バチバチの炭酸ガスローション取扱開始!

  2. 95%が乾燥肌を繰り返している!早めの乾燥肌対策しましょう

  3. 内側からも紫外線対策!4月と9月の紫外線は同レベルです

  4. 復元ドライヤー欠品のお知らせ

  5. 営業時間のお知らせ

  6. 期間限定★3Dテーピングフェイシャル

最近の記事

  1. Winter Campaign

    2022.11.21

PAGE TOP