ウイルス対策についてのご案内

いつもミリーラボーテをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ビル・当サロンでは、お客様に安心してご利用いただくために、ウイルス感染対策を強化しております。

 

メディアシップビルでは

●館内共有エリアの手指消毒液の増設

●館内共有エリアの消毒(エレベーター・エスカレーターのボタンと手すり、共有エリアのトイレ、ドアノブ、手すり等)

 

サロンではアルコール消毒と、食中毒や感染症を引き起こす以下の菌に対して除菌作用がある高濃度の強酸性水を使用し、感染予防対策を強化しております。

カンピロバクター、大腸菌、緑膿菌、サルモネラ菌、赤痢菌、可能連鎖球菌、コレラ菌、腸炎ビブリオ、黄色ブドウ球菌、ネコカリシウイルス(ノロウイルス)

 

私達の体の胃酸は強酸性pH1~2ウイルスはpH1~2で死滅します。サロンで使用している強酸性水もpH1~2の強酸性す。

ウイルスに作用し、瞬時に除菌させる力を有しています。除菌効果を発揮した後は普通の水に戻り、化学薬品のような残留性がありません。人体には全く無害で、手指洗浄に使用しても他の薬品等に比べ格段に手荒れを起こしにくい性質があります。良い菌である「常在菌」を守りながら、食中毒や感染症を起こす菌を除菌することができます。

 

館内・サロンの消毒や換気などこまめに行っておりますが、ご来店の際には設置しております手指消毒の使用をお願い申し上げます。

 

手洗い・うがい・マスク・除菌も大切ですが、バランスの良い食事、こまめな水分補給、適度な運動、睡眠がとても大事です。自身の免疫力を上げてウイルスを予防しましょう。

 

引き続き、お客様が安心してご利用いただける環境づくりを行ってまいります。

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. 高品質美容液で磨き上げる肌質改善フェイシャル遂に完成!

  2. 【祝】新潟店4周年記念!★特大キャンペーン★

  3. 食べ物の選び方【温or冷】

  4. ドライヤーでお灸?!

  5. さむくなってきました))))

  6. 2月のデリケートな肌に!本場フランス自然派フェイシャル☆彡

最近の記事

PAGE TOP