ウイルス対策についてのご案内

いつもミリーラボーテをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ビル・当サロンでは、お客様に安心してご利用いただくために、ウイルス感染対策を強化しております。

 

まず、メディアシップビルでは

●館内共有エリアの手指消毒液の増設

●館内共有エリアの消毒(エレベーター・エスカレーターのボタンと手すり、共有エリアのトイレ、ドアノブ、手すり等)

 

サロンでは、食中毒や感染症を引き起こす以下の菌に対して除菌作用があることが証明されている
強酸性 高濃度の「ミネラル除菌スプレー」を使用し、感染予防対策を強化しております。

 

カンピロバクター 大腸菌 緑膿菌 サルモネラ菌 赤痢菌
可能連鎖球菌 コレラ菌 腸炎ビブリオ 黄色ブドウ球菌 ネコカリシウイルス
(ノロウイルス)

 

私達の体の胃酸はpH1~2ウイルスはpH1~2で死滅します👊🔥

新型コロナインフルエンザウイルスなので、pH1~2の強酸性であるミネラル除菌スプレー予防することができます。


ミネラルの安全性は様々な試験により確認されており、
ミネラルを高濃度にした「水」なので飲める除菌スプレーとして安心安全
小さなお子様にも安心です。

 

ミネラル除菌スプレーは、
良い菌である「常在菌」を守りながら、食中毒や感染症を起こす菌を除菌することができます。

 

 

館内・サロンの消毒や換気などこまめに行っておりますが、ご来店の際には設置しております消毒液の使用をお願い申し上げます。

 

手洗い・うがい・マスク・除菌も大切ですが、バランスの良い食事、こまめな水分補給、適度な運動、睡眠がとても大事です。自身の免疫力を上げてウイルスを予防しましょう。

 

引き続き、お客様が安心してご利用いただける環境づくりを行ってまいります。

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします🌷

 

関連記事

  1. 新潟万代店【3周年記念】顔痩せ&小顔形成キャンペーン!

  2. 知っておこう日焼け止めの選び方

  3. *ブライダルエステ*

  4. ダイエット☆夏までに間に合わせたい‼

  5. インフルエンザにはやっぱり!メルモドリンクが効果的だった!

  6. 【キャレル掲載】ファスティング断食で身体・心スッキリ♪

最近の記事

PAGE TOP