ファスティングに挑戦しました!結果は・・

7日間ファスティングに挑戦しました
新潟万代店の後藤です(^O^)★

 

2016-02-18-01

 

皆さんはファスティングと聞くとどんなイメージがありますか??

断食なんて辛そう・・
痩せてもリバウンドしそう・・
具合が悪くなるときいた・・・
身体が軽くなると聞いた・・・
モデルやアスリートの方々がやっているイメージ・・

など様々なイメージがあると思います*

私も最初はそう思っていました!
(食べる事が大好きなので、とてもとても不安でした・・(T▽T;))(笑)

そして、以前にも別のドリンクでファスティングに挑戦したことがあったのですが、
・・・2回途中で挫折しました(T▽T;)泣

 

そこで出会ったのがこちらの酵素ドリンク★

2016-02-18-02

詳しくはこちらをご覧ください★
『店長3日間集中ファスティング断食終了〜!!』

 

そして準備・回復食含め7日間プログラムに挑戦しました!
体感や結果をご報告いたしますo(^▽^)o
前々日・前日・・・ てんぺ粥でファスティングに向けての準備をしてから!!

 

【空腹感】
1日目の夜が1番空腹感に襲われました・・(´□`。)
2日目からは段々平気になってきます!
3日目は空腹感もなくなり胃に食べ物が入ることがもったいなくなってきます・・★

 

【リアクション】
1日目は眠気と空腹感からか少し気持ち悪い・・・熟睡しました(・ω・)
2日目は眠気と身体の冷えを感じましたが、辛くはなかったです。
3日目に少し頭痛がきましたが、身体がデトックスしているのだと思うと平気になります。

 

【体感】
リアクションはありますが体の軽さ・頭が回るような感覚は2日目から感じてきます。
3日目~回復食はむくみが凄くスッキリするので、私って普段こんなに老廃物を溜めているんだ・・
と思わされました!
回復食のテンペ粥が美味しくて・・味覚も改善されました!!
添加物が入ってるものを美味しく感じませんでした(ノ゚ο゚)ノ
そして肩凝りが気にならなくなりました☆

 

【結果】
体重・・-1㎏
体脂肪・・-3.4%
アンダーバスト・・-1.5㎝
ウエスト・・-2㎝
体内年齢 -2歳

と1週間での結果と考えるとスゴイ!
そして何より、お肌がピカピカにΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ニキビも引き、いかに胃腸に負担をかけていたのか・・・。

 

【感想】
ファスティング中に飲むドリンク選びが重要なことを改めて知りました!!
そして、しっかり回復食を摂ることによってリバウンドもしづらい事にも気付きました!回復食重要です!!!

ファスティング終了後でも
『食』に対する考え方も変わってきます!

 

今はファスティングも流行しており、
様々な種類のファスティング方法・ドリンク・情報などもありますが・・
無理をせず、しっかり結果がでる方法でファスティングする事をオススメ致します(^-^)

ぜひ、気になっていた方やファスティングを失敗した事がある方も
ミリー式ファスティングに挑戦してみて下さい★

2016-02-18-03

 

 

大人気ファスティングキャンペーン↓↓
※緊急ダイエット!失敗しない!「ミリー式ファスティング」

 

 

関連記事

  1. 新潟市でブライダルエステ、シェービングをお探しの方に

  2. 酵素ファスティングで瘦せやすい体質、健康な体を

  3. あの大人気ゼリーがリニューアル

  4. 【マタニティーエステ】妊娠中の方でもお受けできるブライダルエ…

  5. 『 リフレッシュインディバ 』 自律神経整調★脱低体温

  6. お酒とおつまみ

最近の記事

PAGE TOP